連載中 ファンタジー

アイコン
テーマ SFサバイバルデスゲーム 世界的なゲーム会社であるファクトリー社が近々新作ゲームを出すという告知を受け、熱狂的なサバゲ―マーである一浪(いちろう)はそのテストプレイヤー募集に応募した。 内容は所々隠されており、一浪はなんとか当選したものの、合格通知にも何も書かれてはいなかった。 当選者だけが集められる会場に向かう道中、一浪は何者かに襲われ、拉致されてしまう。 気づくと一浪はどこかのヘリに乗っていて、そこで自分を含め、周りにいる者達も合格者であることが明かされる。 テストプレイの内容はとある無人島でのサバイバルだった。集められた者たちと協力し、一週間そこで生き延びられたら一人一人に景品をプレゼントするという。 一同はやがてその無人島らしき島に着き、自分以外の者たちが何者であるのかを知る。 彼らが持ってきた所持品が中央に集められ、まずは荷物チェックから始めようと中身を見ると……。
あきカン
閲覧数 172 いいね数 1
アイコン
キャラ紹介①(私) 名前:一ノ瀬 瑞希(みずき) 種族:人間 職業:大学生 長所:(`・ω・´) 短所:これと言った長所がないところ 趣味:バスケ(<アニメ、ラノベなんだけどね) 一言コメント  みなさんこんにちは!多分主人公ポジに選ばれました、みずきです。作者さんと話をしたところ、ひらがなの方が読みやすいし、楽らしいので、ひらがなで行きます。  ところで、私、長所が本当にないんですよねー。強いて挙げるならアニメにある程度詳しいとかですね。でもそんなこと書類に書いたら舐めてるって思われれそうですよね。だから顔文字で誤魔化しました。それこそ舐めてるだって?なんも書かないよりはマシでしょ。読書が(`・ω・´)を見て、(・Д・)なってくれればこちらも(*^ω^*)ですからね!  最後に、なんて事のない平凡な日常系ラノベをお楽しみください!←作者に言わされました( *`ω´)
天音 楓花
閲覧数 3331 いいね数 4
アイコン
《剣聖法規》 第一条 己の剣つるぎをもって、己の人 的価値を証明せよ 第二条 剣の戦いくさに敗れた者、それ 即ち剣聖の加護を受けるべからず 第三条 故国に生きる全ての剣聖の子供達 よ、剣聖となれ
あきカン
閲覧数 1.4万 いいね数 9
アイコン
とうとう、かぐや姫のもとに、月からのお迎えがやって来ました。 警護の人々は、何故か力が抜けてしまい、かぐや姫を守ることはできません。おじいさんとおばあさんは悲しみにくれました。 かぐや姫が月の人の持つ薬を飲もうとしたその時でした。 何処からか若草色の風変わりな服を着た少女が颯爽と姿を現し、かぐや姫に近づいていた月の人々を力づくで跳ね飛ばしましました。さらに警護の人々が持っていた弓を拾って追撃し、月へ追い返してしまいました。 こうして月からのお迎えを追い返すことが出来たかぐや姫は、おじいさんやおばあさんと、末永く平和に暮らしましたとさ。 めでたしめでたし。
ロンシャン
閲覧数 336 いいね数 1 募集停止中
アイコン
シン歴568年18週 人類が発見した24番目の星マカ・シティに俺は生まれて15年がたった。 去年オフクロがいなくなってから何もいいことがない。 愛車はギャングどもにパクられるは、 同僚に騙されて怪獣の囮にされるは、 連れ込んだ女に有り金全部持って行かれるは。 市長の息子が俺の愛車乗り回してやがったから殴りかかった後 裏町のコロンブスに半殺しにされた時は世の不平等さに吐血した。
新城維折
閲覧数 153 いいね数 1