完結作品 ファンタジー

アイコン
Retoom!
Retoom!
# ファンタジー
あきカン
閲覧数 9782 いいね数 1 コメント数 2
テーマ SFサバイバルデスゲーム 世界的なゲーム会社であるファクトリー社が近々新作ゲームを出すという告知を受け、熱狂的なサバゲ―マーである一浪(いちろう)はそのテストプレイヤー募集に応募した。 内容は所々隠されており、一浪はなんとか当選したものの、合格通知にも何も書かれてはいなかった。 当選者だけが集められる会場に向かう道中、一浪は何者かに襲われ、拉致されてしまう。 気づくと一浪はどこかのヘリに乗っていて、そこで自分を含め、周りにいる者達も合格者であることが明かされる。 テストプレイの内容はとある無人島でのサバイバルだった。集められた者たちと協力し、一週間そこで生き延びられたら一人一人に景品をプレゼントするという。 一同はやがてその無人島らしき島に着き、自分以外の者たちが何者であるのかを知る。 彼らが持ってきた所持品が中央に集められ、まずは荷物チェックから始めようと中身を見ると……。
アイコン
航海王子のアストロラーべ
航海王子のアストロラーべ
# ファンタジー
燈路 歩駒
閲覧数 9189 いいね数 5 コメント数 0
 世界にはいくつか不思議なものがある。  誰に当てたか分からない手紙。  誰が作ったのかも分からない建物。  誰のために作られたかも分からない道具。  ここにあるのは、『航海王子のアストロラーべ』。  遠い遠い昔の、航海王子からの贈り物は、誰の手に渡り、誰のもとで使われてきたのかも分からない。  それでも、金色のアストロラーべは今日も輝き、星を示す。
アイコン
«妹達が突然、ロリサキュバスになった。»
«妹達が突然、ロリサキュバスになった。»
# ファンタジー
KEN_KUN
閲覧数 5730 いいね数 11 コメント数 0
ある日、莉緒が訪ねてきた。 赤髪に黒リボンの姿でサキュバスになっていた。 ロリ口調で話しかけて来た。 莉緒:「ねぇ、ねぇ!お兄ちゃん?」 優:「お前、急にどうした....!?」 莉緒:「あのね、魔王莉緒奈がねぇ....世界を『女の子限定サキュバス化計画』とか言って世界を変えたの。」