完結作品 恋愛

アイコン
後輩の彼女がちょっとだけオカシイ。
後輩の彼女がちょっとだけオカシイ。
# 恋愛
あきカン
閲覧数 2.7万 いいね数 7 コメント数 5
内容 「俺」と「後輩」は付き合って一ヶ月にも満たない出来立てホヤホヤのカップル。 向こうから告白してきて、「俺」はその場の勢いでついOKしてしまった。 「後輩」は世間的に見ればそこそこカワイイと思える顔立ち。大して「俺」は彼女が偏差値60なら45くらいの下の中ぐらいには整った顔立ちをしている(なぜ告られたのだろう……)。 「後輩」とはまだデートにも行ったことがなく、メールを交換し合った程度にしか距離が近づいていない。そこまで進展を急ぐ気はないが、向こうがどう思っているのかは気になる。 ところでその「後輩」にはちょっとオカシなところがあり、よくメールでやりとりをするのだがその文面がどこがズレているのだ。 馬鹿と天才は紙一重というけれど、「後輩」はそのどちらにでも当てはまるんじゃないかと思う。 そんな毎日やってくるメールに対して、「俺」はなんとかかんとか返信を続けていた。
アイコン
Colors
Colors
# 恋愛
Mie
閲覧数 1.8万 いいね数 40 コメント数 0
「あなたは色が白いから、きっとよく映えるわよ」 そう言って、貴女は好んで赤い色の服ばかりを私に着せたがりました。 「ほら、鏡を見てごらん。地味な色より、やっぱりこちらのほうがよく似合う」 貴女はそう言って、楽しげにころころと笑いました。 赤い色は嫌いです。 赤い色は。 私にとって。 あまりにも生き生きとして、眩しすぎるのです。