シン戦界グランカイオー

シン歴568年18週
人類が発見した24番目の星マカ・シティに俺は生まれて15年がたった。
去年オフクロがいなくなってから何もいいことがない。
愛車はギャングどもにパクられるは、
同僚に騙されて怪獣の囮にされるは、
連れ込んだ女に有り金全部持って行かれるは。
市長の息子が俺の愛車乗り回してやがったから殴りかかった後
裏町のコロンブスに半殺しにされた時は世の不平等さに吐血した。

1 / 2ページ

「こんな星出てってやる」
そい決意した俺、グランはゴミ山の荒野へと走り出した。

隣町の寂れた酒場でこんな話を聞いた。
「最近、物の入りが悪いな」「宇宙海賊がこの辺にも出るんだってよ」「サイアムフリードは何やってんだ!」「カイオー級の大型戦艦らしい。ギアも何機も持ってんだとよ」「その話きいたぜ。何でもその海賊団新入り募集してるんだと」
「それあれだろ~気に入らない奴は船首から突き落とすってやつ」

俺は直ぐ店を飛び出した。



「このガキ金払え!!」


「まぁ賊なんて宇宙に出てまですることじゃぁねぇだろw」

2 / 2ページ

「続き」を投稿して「佳作」以上を獲得すると閲覧できます。

最終話へ