«異世界召喚されたと思ったら、ハーレムになった。»

俺の名前は、柳やなぎ凪紗なぎさ。

学校は行ってるが....帰宅部をしている。

帰宅部と思った奴....。

コイツ部活やってないんじゃんと思う奴もいると思う。

これだけは、言わせてくれ....。


「一つだけ....」

「俺は....2次元妹にしか興味しかないんだよっ!!」

1 / 5ページ

妹ゲームを普通にするし、妹系のライトノベルを10冊以上持っている。

グッズやポスターだって、20個以上貼っり置いてあるんだぞ!!

今で言うならば、R18禁ゲーム大好きなオタクというか、コレクターと言えば、話は早いと思う....。


いつも通りに俺は....。

«新作»「お兄ちゃんと一緒にイチャイチャしょうよ♡」をゲームをしていたんだが....。

2 / 5ページ

突然、魔王とか言う奴が現れ....。

「おい....お前、オマエをハーレム王にしてやるから!!」

と、突然言われ、異世界召喚されたのだ!!

その異世界の名は....。「妹(シスター)・街(シティ)」と言う、変な名前のゲーム世界だ!!

俺が言うのも何だか....。

このゲームの中に入り、急にハーレム王にをやれなんて....。

無茶ぶりすぎるんじゃないかのか!?

3 / 5ページ

と思ってしまう....。

あっ、そういえば....このゲームて魔王のキャラ設定てこんな感じだったけ...!?

急に魔王が現れ、俺は戸惑う....。

「あの....魔王さん!?聞きたいことが....。」

「おう、何だ?凪紗(なぎさ)よ....。」

「えっと....まず、俺は、何をすれば....!?」

4 / 5ページ

「あぁ....とりあえず、凪紗なぎさ。そこのエルフと交尾をしろっ!!」

「えっと....魔王さん!?急にをしろて....言われても....困りますよ!!」

俺は、ため息をする。

「これから、ハーレム王として....性行為をしないといけないと言う魔王の一言に....拒絶しながらも受け入れるのであった....。」

5 / 5ページ

「続き」を投稿して「佳作」以上を獲得すると閲覧できます。

最終話へ