«俺とカノジョだけが学校の美少女達に攻められる。»

オイラは、ある日。

彼女カノジョのココとイチャイチャしていたのだが....。

彼女カノジョの妹の一言から悲劇がスタートした。

彼女カノジョの妹の名前を説明をするとしょう!

彼女カノジョの妹の名前は、涼音すずねと言う。

1 / 6ページ

涼音すずねの性格を簡単に説明するとだな。

アニメの2次元で例えるならば、金髪ツインテールでだな、ツンデレのデレがないバージョンと言った方わかりやすいだろう。

ある日、彼女カノジョの妹の涼音すずねがオイラに訪ねてきた。


「ねぇ、アンタさぁ....その場所に居るだけでウザイんだどっ!」

と言われ、オイラは、傷ついた....。

2 / 6ページ

次の瞬間、家のインターホンがなる。

この声は....学校の美少女の一学年下の後輩の声だった....。

その子の名前は、愛莉あいりと言う。

学校の美少女の愛莉あいりが家に尋ねるのは、日常茶飯事ことだ!

愛莉あいりがオイラに訪ねてきた。

3 / 6ページ

「ねぇ、ねぇ、先輩っ!私が料理を作って上げますよっ!」

と言われ、オイラは、戸惑う。

「ちょっと、待てよ....2階には、涼音すずねがいる、彼女カノジョのココは、美容院に行っていて留守中だ。」

オイラは、唾を飲み込む....。

「愛莉あいり、わかった....。料理を作ってくれっ!」

愛莉あいりは、笑顔でニコニコしながら笑みを浮かべている。

4 / 6ページ

「先輩、ありがとうございますっ!いつか、先輩に料理を作れるように、修行してきたんですよぉ!」

オイラは、戸惑いながらも、2階の涼音すずねが降りて来ないかが心配になりながら、悩んでいた。

「じゃぁ、先輩ー!台所をお借りしますねっ!」

「あぁ....おう....。」

5 / 6ページ

次の瞬間、玄関から彼女カノジョのココが美容院から帰ってきたのであった....。

「ただいま、あれ?靴が1足ある....誰かが居るのかな....。」

オイラは、ココに簡単に事情を話をしたのであった....。

6 / 6ページ

「続き」を投稿して「佳作」以上を獲得すると閲覧できます。

最終話へ