「ぽてと」の投稿

目の前に俺が立っていた。

「誰が、岡崎○育の一般人だよ」
「いや、言ってねーよ」

いや、似てるなと自分でも思っているけど。
俺はじっと「俺」を見る。パッと見は俺だけど、「俺」は俺より少し年上だろうか、「俺」からは俺よりも落ち着いた雰囲気を感じる…ややこしいな。

「立ち話もなんだし家に入れてくんね?」

「俺」の態度に思うところはあるが、まぁここまで俺そっくりなんだ、害はないだろう。度胸も「俺」には無さそうだし…俺だし。

客室に案内する。「俺」はまるで初めからどの部屋に案内されるかわかっていたとでも言いたげな態度だ。思うところはある…あるのだが、それを押し殺して俺は客室のドアを開けた。

アイコン
ぽてと